profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】フジの絵(?)日記2015夏

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!!デス。
 
なぁ〜つのおぉ〜わぁ〜り〜・・・なぁ〜つのお〜わぁ〜り〜には・・・
 
おっと、ついついカノ名曲を口づさんでしまいマシタ。ご無沙汰しております、みんなのアイドルにして間伐材の妖精『フジ木』です!
 



いよいよ10月デスね〜。フジもまだまだ緑が多いですが、気温や雰囲気は、すっかり秋デス。朝の気温も15℃付近まで下がったりする日もチラホラ。パークにご来場の際は、あたたかい服装でゼヒ。
 
フジの今シーズンも、気づいたらあと2ヶ月…。
今年の夏は8月の利用者7000人、パンプトラックやクリフチャレンジャーのOPENなど、例年に増して賑やかな夏となりマシタ。
 
今回は、そんな暑く熱くアツい、フジの2015夏を日記風(?)に振り返ってみマスよ!



↑:今年の夏はとにかく天候がヨカッタのデス!


↑:お客様で連日大賑わい!いたるところで悲めi…ではなく歓声が。


↑:朝のスタッフミーティング風景。ここから気合いの入った1日がスタート。


↑:コース利用のみならず、チビッ子を中心に木工倶楽部も大盛況、連日独創的な作品が生まれマシタ。


↑:ツリーハウス内の電話も鳴りっパナし(汗)。お電話で当日のご予約をお断りしたミナ様、申し訳ゴザイマセン。


↑:青空に白い雲をバックに、樹上冒険。見ているだけで気持ちよい風景デシタね〜(遠い目)。


↑:パンプトラックも、連日賑やか!常連サンはモチロン、当日飛び込みのチビッコもグ〜ルグル回ってマシタ。


↑:パンプトラックとくれば、レーザータグも!コース利用では飽き足らない猛者が連日銃声を響かせて…


↑:レーザータグの受付嬢!?笑顔で決戦前のお客様をエスコートですヨ。


↑:あまりの(?)盛況に、コースの一部を補修中。どんな小さなホコロビも、お客様の安全の為には見逃しまセンよ。


↑:たまには、こんな大人数で安全講習も?演説ではありまセン。


↑:9月中旬にもなると、少しづつ日が短くなり始め、ヒグラシもカナカナカナ…。なぁ〜つのおぉ〜わぁ〜…(以下略)


↑:木彫りクマーの末っ子がお客様の帽子をかぶって調子にノっていまシタ。(嫉妬)


↑:そして、9月シルバーウィークにいよいよOPENしたのは…


↑:FA箱根でおなじみの『クリフチャレンジャー』!!まだ未体験の方はゼヒ!


↑:ご来場いただいた数千人のお客様、誠にありがとうございマス!!



↑:ワタクシも、500円割引チケット配布に燃え尽きた8月末デシタ…。


いかがだったでしょうか?ワタクシの絵日記…ではなく、フジの夏。
今年惜しくも夏休みにフジへご来場出来なかった方は、
 

来年の夏…ではなく、今年の秋に是非ご来場クダサイ!


首を長〜くしてお待ちしておりマス。
ま、ワタクシ首がないんですが。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック