profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】実はCPリニューアル!雪にも負けズ、ご予約を!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!
 
姉さん、事件デス!!
(スベッてる自覚の上で敢行する勇気を褒めてください…)




 
このまえ20℃の気温が、今度は積雪10cmですぅうう!!(絶望)
いつになったら、フジの春は来るのでしょうか?いやいや、予約状況を見ていると、GWの予約がドンドン入ってきてます。
きっと春は近い、すぐそこ!(…暗示気味、笑)
 
※写真にあるような積雪は、4/12()現在でほぼ消えていますので、パーク内はモチロン、周辺の道路もノーマルタイヤでOKですよ〜!
 

・・・さて、今春は全国のフォレストアドベンチャーでキャノピーコースの増設・改築が流行りの模様。
※詳細は下記リンクをクリック!!

【フォレストアドベンチャー・糸島にキャノピーコースがオープン!!】

【フォレストアドベンチャー・箱根『キャノピーコース』リニューアルオープン】
 
 
しかし!今シーズンのキャノピーリニューアル、実はフジがトップバッターでした!!今回は、『実はリニューアルしちゃってたのよ』報告ということで、キャノピーコースのちょっとしたリニューアル情報をお知らせしちゃいます。
 


↑:まず目玉のリニューアルポイントは、この『クロッシングウォール』。クライミングの横移動バージョンですね。ちなみに現在は足場用の板材のみですが、近日中にもう少し難しい?バーションアップがある可能性も・・・?



↑:次に、リニューアル前は数多くのチビッ子の心を折って(笑)きた『ログスイング』ですが、このたび『チェスクロッシング』にチェンジ!ちょっと簡単になった?と思いきや、手すりがないため意外に高度感があり、すでに何人か餌食に・・・(ゲス顔)。


↑:どうです?見事な引け腰(苦笑)・・・いやいや、頑張ってる証拠ですよね?ネ?



そして、実は上記のチェスクロッシング以外にも、今回のリニューアルで『ハンドレール(手すり用の緑ケーブル)』が撤去、もしくは1本だけになったアクティビティがたくさん!これが地味〜に怖い&難しいのですよ。勇気のあるチビッ子、何度も挑戦してそろそろキャノピーコースに飽きてきた子は、是非『全区間手放し制覇(ハンドレールやランヤード・プーリーなど一切手に持たずコースを歩く)』に挑戦してみてくださいね。



もちろん、全国でも珍しい『キャノピーコースのターザンスイング』もお待ちしてます!


いかがだったでしょうか?
え?『リニューアルってほどじゃない?』
いやいや立派なリニューアルです()

 
いよいよGWに向けてのご予約も本格化してきました。
(プチ)リニューアルしたキャノピーコースも、定番のアドベンチャーコースもご予約はお早めに!!
 
では次回!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック