profilephoto

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
                 

週間天気

categories

archives

ついにスタート!!フジの2015最初の週末!!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!!
 
先週末より、いよいよFAフジの2015シーズンがスタートしました!!今年も◯◯とか△△とか、なんと□□までフジに新登場!?詳細は順次、当ブログで発表して参りますので、乞うご期待!
 
さて、そんなフジのオープン最初の週末ですが、まだまだ肌寒い中、『この日を待ってました!』と言わんばかりに元気なお客様に多数ご来場して頂きました。今回は、そんなフジのオープンの様子をご紹介しちゃいます!!



↑:久々に『OPEN』表示の入り口看板。冬は積雪で壊れていたのはココだけのハナシ(笑)。


↑:新緑にはほど遠いですが、日が射す小春日和な陽気。山深いフジもようやく春です。


↑:4ヶ月近く無人のひっそりしたパークに響く久々のひめ・・・もとい歓声。しみじみ。


↑:ヤマザクラはまだまだですが、笑顔は満開!!




↑:カップル揃って大絶叫!!うらやm…いやいや、微笑ましいネ!


↑:大人だけが主役じゃない!笑顔だけが満開じゃない!真剣な眼差しこそフジの華!!


↑:さあさあ、ここから以下は、無事冒険から帰還した、晴れやかな笑顔のハイライト!!


↑まずは定番(?)グループでワイワイフォレストアドベンチャー!!


↑:目立ってナンボ?カラフル6レンジャー(笑)。なお、各種道具はコース中では使用しません?


↑:定番と言えば、やっぱりカップル!!絆は深まる?もともと深い?


↑:笑顔満面!達成感はやってみないと分かりません!


↑:かわいいガールズアドベンチャー!カメラ機も喜んでおります(ゲス顔)。


↑:大人だけがsy…(以下略)。一部顔が曇っているのは心が折れているワケではございません(願望)。


いかがだったでしょうか?
今なら見渡しがよく(=緑が少ない)運動しても暑くならない(=肌寒い)、素敵なフジが満喫できます(苦笑)春休みはもちろんですが、すでにGWの予約も埋まり始めています!!ご予約はお早めに!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック