profilephoto

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】修羅の会合?全国FA全員集合!!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!
 
本日は関東でも雪が降る空模様・・・いわんや河口湖や・・・。このブログを書いている時点で、雪はほぼ止みましたがだいたい15cmぐらいでしょうか?関東に近いとはいっても、河口湖は標高も高いせいか、毎年ちょっとした雪が積もります。事務所で黙々働くスタッフも慣れたものでこの程度の雪なら淡々と生活してます(笑)。
 
さて、先週はフジのスタッフにとっても年に一度のビジネスイベントがありました。ちょっと話を変えると、全国に散らばるフォレストアドベンチャーのグループは、同じ会社で運営されてないんですね。複数パークの運営会社もありますが、基本バラバラ。フォレストアドベンチャーのウェブサイトを見ると、各パークのページ下部に『運営会社名』が記載されてます。これマメね。
 
先日は、この全国フォレストアドベンチャーグループの各パークのオーナーやスタッフが集まる全体会議が東京・お茶の水で開催されました!!今日はフジのブログには珍しく『自然が一切登場しない』(笑)。コンクリートジャングルな1日をご紹介します!!
 
会議中の議題によっては、数ヶ月前から準備の始まることも。数日前から、作成した書類をいよいよ配布するため、事務所の印刷機はフル稼働です。印刷した用紙を製本する途中も、誤字・脱字・印刷ミスがないかヒヤヒヤ・・・。


 
そして当日、いざ鎌くr…ではなく東京・お茶の水へ!首都高で早速の事故渋滞!!ヒャッハー…
('A`)



決戦(?)の地は東京のど真ん中!!お茶の水!!


いつもはラフ() な服装のフジスタッフも、びしっとスーツでキメます!!


 馬子にも衣装じゃねえーっつうの。
 
・・・何を話し合ってるかは、ここでは報告できませんが、決して世界征服企んでるとか、そういうことではないです。かといって今晩のおかずの相談もしてません。まあ、ショ◯カーがもし現代に存在してたら、きっと彼らも経営会議とかしないとやっていけないんだろうな…と会議中によけいな事を考えてみたり(笑)。そんなよけいな事を考えているうちに自分の発表の番が回ってきてテンパるのはオヤクソク(笑)。いつもは飄々としているフジのマネージャー・シムシムも本日はひと味どころか3味ぐらい違います。
 





そして無事に会議が終わり、閉会の挨拶・・・・
 
(代表)『このあとに真のミーティングがございます』
(一同)・・・・!?

 
もちろんレッツ飲みニュケーション(古い!!)
そして夜は更けていきましたとさ・・・。

 





すべてが終わり、締めのラーメン屋。
そこに在るのは、一仕事やり終えたオトコの顔でした。


『あとは、パークがオープンする3月までヒキコモリだな・・・』
 
ラーメンメーカーさん!CMオファー受付中!!
 まだまだ冬は続く模様。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック