profilephoto

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
                 

週間天気

categories

archives

フジのスタッフ、出てこいや〜!2014:Final『シムシム』編

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様!
良いお年を!・・・ではなく、コンニチワ!!
 
河口湖も本格的な冬が到来し、スタッフの寮や事務所の
水道がとうとう凍結し始めました。(実話です。)
 
年末を迎え、来年に向けての仕事が既をなんとか
手早く終え、穏やかに年が越せるよう事務所でぬくぬく仕事を
こなすフジです。
 
暖房って素晴らしいよね!!(遠い目)
 
アッ、別にショボい薪ストーブを愚痴ってるワケじゃないですよ?(汗)
別に・・・うん、べつに。
 
さて、今シーズンのブログ更新もいよいよラスト+1。(つまりあと2回)。
今回は、長かったスタッフ紹介コーナー『フジのスタッフ出てこいや〜2014ファイナル!
そう、フジのラスボスはもちろんこの人です!マネージャーの『シムシム』!

 
1.名前は?
皆様、今シーズンもフジと当ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
フジのマネージャー・シムシムです。
 

2.簡単な自己紹介を
何を隠そう、このフォレストアドベンチャー・フジのある山梨県出身!正真正銘のジモティー(地元出身&在住民)です。まあ、当ブログでも『フジ周辺のことはオレ(ワタシ)に聞け』などと言っている輩が多いようですが、ドイツもコイツもまだまだヒヨッコですよ。ワタクシにぜひお尋ね下さい。(ドヤ顔)
 
3. 自分がフジスタッフの中で
 一番とおもう分野・特技

う〜ん、悩みますね・・・。なにせワタシが持つ『フジでNo1』という分野があまりにも多いので(笑)。
まあ、フォレストアドベンチャー日本1号・フジを取り仕切るモノとして当然ですが。
強いて言うなら・・・やはり『リーダーシップ』でしょうか?フジのクセモノ揃いのスタッフをまとめるのも一苦労ですよ、ホント…。



4.休日の過ごし方
休日は、日常の激戦でくたびれた心身を癒すべくコタツでごろごろ。
これこそ日本(特に冬)の正しい休日の過ごし方ですよ?
あと、たまにスノーボードやってます!!ノンビリモードだけで終わらないのが
さすがフジのマネージャー?
 

5. FAフジのおすすめ
なんといってもコース上から望める富士山が絶景!!!

来季のオープンに向けキャノピーコースが難易度アップしますので、こちらもおすすめです。内容ですか?
もちろんヒ・ミ・ツ(笑)。ですが、インパクトは十分!是非お越し下さい!!

 
6. FAフジで働いていて
 よかったなと思うコト

フジのクセモノスタッフ(笑)との付き合いも楽しい?ですが、
日本全国、海外からも色々なスタッフが働きにくるのでたのしい!
いろんな方々との付き合いを通じて、自分が日々成長出来る事もナイス!

 
7. FAフジ以外でお勧めパーク
リンゴの名産フォレストアドベンチャー松川!

ほんとにパークの周囲はリンゴ畑が多いですよ。それにフォレストアドベンチャー・こすげと同様、すぐそばに信州まつかわ温泉【清流苑】という、素晴らしい温泉&宿泊&お食事施設があります!ここに行くだけでも大満足ですが、さらにそこへフォレストアドベンチャーまで!!是非行ってみてください!!
 





8. 河口湖周辺の観光旅行するなら、
 オススメする場所・名物・食事。

さて、シムシム七大スキルの一つ『吉田うどんリサーチ能力』を披露しましょう…。
 
吉田うどんのおいしいお店 ベスト3(※独断と偏見に満ちた主観です)
 
1開花(富士吉田市)
2桜井うどん(富士吉田市)
3山もとうどん(都留市)

 
各店とも、細かい批評を書き連ねたいトコロですが、それをやってしまうとブログの連載企画になってしまうほど、膨大な量になるので、悔しいですが割愛(苦笑)。
その味・その雰囲気は、是非お店に実際に行ってみてお確かめください!もしかしたらワタクシがうどんをススっているかもしれません。
そう、ラーメン大好き小池さんならぬ、“吉田うどん大好きシムシムさん”ですよ。
えっ?残り6つのシムシム七大スキルですか?来シーズン以降、すこしづつそのベールを脱いでいきます(たぶん)。

 



Q9.今シーズンのまとめの一言
今シーズンは大雪害からの営業再開延期からスタートでしたが、それでも営業再開すぐに多くのお客様にご来場頂き、改めて皆様のご愛顧を痛感しました。来年も日本1号パークの自覚とともに、全国のフォレストアドベンチャーに先駆けて、多くの新たな挑戦に挑む『フォレストアドベンチャーの実験場』として頑張って参りますので、来シーズンも、『新生フジ』に是非ご来場下さい!
 
スタッフ一同お待ちいたしております!!

では良いお年を!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック