profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
                 

週間天気

categories

archives

見てくれるかな〜?いいとも!新宿にFAのCM登場!!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!!
 
突然ですが、皆様にとって『夏のイメージ』とは
どんなものでしょうか?
真っ青な空に、一筋の真っ白な入道雲・・・・、いいですねぇ。
そう、入道雲!!これがクセモノ!!
 
遠くから見る分には、夏の風物詩。
嫌いではないんですね〜、むしろ写真撮りたいくらい。
しかし!!この入道雲がパークの真上に来ればさあ大変!!
 
基本的に『雨だけなら、安全上問題なく通常営業』
スタンスですが、極端な土砂降りなどの場合は
一時クローズ(営業中止)の場合もあります。
 
何より、『カミナリ』の場合は、
クローズになる可能性が極めて高く、
運営中に『ゴロゴロゴロ・・・』なんて声が聞こえた日にゃ、
お客様のハーネスをはずし、退避・誘導、パークの片付けを
ほんの数分間〜十数分で完了させなければなので、
まさに戦争状態()
 

↑:先日の午後に襲来した豪雨(笑)、てんやわんや。

↑:パークのいたるところで川が生まれました(笑)。
カミナリでもちろん、お客様はお車の中へ待機。


しかし、なんといっても一番心苦しいのは、やはり
『せっかく楽しんでいるお客様に中止の声をかけること』
もちろん、お客様の安全を最優先するための対処なんですがねぇ。
 


さてまあ、愚痴っぽくなってしまいましたが、
今回はそんな愚痴をブログるために投稿したんじゃございやせん。
 
今春に惜しまれつつ終了した、某お昼のウキウキウォッチングな
超ご長寿番組で有名な『新宿アルタ』をご存知でしょうか?
 
なんと、今夏にそのアルタの顔()とも言える巨大スクリーン、
『新宿アルタビジョン』にフォレストアドベンチャーのスポットCM出現します!!
 
1時間に一回程度、しかも30秒程度の
スポットCMですので、なかなかお目にかかるのは難しい?かも
しれませんが、逆に『目撃したアナタは超ラッキー!!!』
ということ間違いなし!?
 
 
 
 
 


放映期間は824()まで!!
夏休みのショッピング、お仕事の通勤・帰宅時などに
新宿へお立ち寄りの際は、ぜひアルタビション前で
ほんの少しのお時間でも結構ですので、足を止めてみてください!!
 
週ごとにCM前半部分が少しづつ変わっていますので
もし幸運にも1回見れたとしても、満足厳禁!!
 
ベタなのは百も承知!!
むしろ、このキャッチフレーズで締めないとタ〇リさんに
怒られる!!・・・・ハズ。
 
『みんなCM見てくれるかな〜?』
 
『いいとも〜!!』

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック