profilephoto

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】アナタの春もすぐそこ?スタッフ急募!!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!!
 
ことしは去年みたいな大雪が積もらず(※いまのところ…)ホッとしているフジです(※今のところ…)
現在、絶賛パーク閉鎖中のフジですが、冬も営業している他パークのブログやらフェイスブックやら、見てると、もうね・・・
 
・・・べっ、別にうらやましくなんかないんだからね!
・・・毎日見てたりなんかしないんだからね!

 

・・・オホン。さて、そんな毎日が身も心も() 真冬のフジですが、毎日事務所で何もせず…というワケではございやせん!もうあと約1ヶ月で営業再開(※今のとkrry)フジも諸々の準備が進行中です。
 
さて、そんな準備の一つ・・・『仲間集め』!!そう、スタッフ募集なんですね!インターネットや各種雑誌でスタッフ募集広告を掲載していますが、改めてこのフジの情報発信源である当ブログからお知らせ!!
 
Q1:スタッフってどんな仕事してんの?
A1:いい質問ですね!(池上あ◯ら風に)、まずは下記リンクを読んでください。
 
【とあるフジスタッフの、とある秋の1日(クリック!!)】

 
基本的には、パークの運営がメインです。ただし、やる気や能力・経験に応じて、各種専門分野(建築やマーケティング)出向の可能性もアリアリ!!パーク運営に専念してお客様の笑顔に付きっきりという選択も、もちろんアリアリ!!経験を積んでアシスタントマネージャーやマネージャーを狙ってキャリアアップもアリアリ!すべてはアナタ次第です!!





 
 
Q2:どんなヤツと一緒に働くの?
A2:職場で一番大切なのは人間関係!!当然ですね。
そんなアナタには、スタッフ紹介のブログ記事をお勧めします!
個性豊かな『シムシムと愉快な仲間たち』がお出迎えです(笑)。
 
【フジのスタッフ、出てこいや〜!2014Final『シムシム』編】

【フジのスタッフ、出てこいや〜!2014:その9『ひろっし〜』編】

【フジのスタッフ、出てこいや〜!2014:その6『みずぽん』編】


 
・・・その他のスタッフも目白押し!もっとスタッフの素顔が知りたい方は。ブログ左リンクの【スタッフ紹介】をクリック!!
上記記事を読んでいただれればわかる通り、職場の雰囲気は以上にフランク!!一部変人()はいますが、悪いヤツはいませんのでご安心ください。秋にはスタッフで沢登りやトレッキングにも向かいます!!




 
 
Q3:女性の応募もOK
A3:もちろん、女性の応募も大歓迎!!というか是非!!
もうオッサンばっかりでムサ苦…ではなく、女性ならではの働きが活かせるのもフォレストアドベンチャーの魅力です。メンドクサイ力仕事はそこらへんの男性スタッフに押し付けましょう(笑)。



 
 
Q4:フジで働く魅力は?
A4:なんといっても、日本が誇る世界遺産富士山麓の大自然の中で、ノビノビ働けるのは、代え難い魅力です。冬はちょっと寒いですが、夏は涼しいので暑さに弱い方はオススメ!!また大自然のなかなので、登山やランニングなどアウトドアスポーツが出来る場所も豊富で休日も暇ナシ(笑)。繁忙期以外は、通常のスタッフは残業もほとんどないので、アフター5は存分に活用できます!


 
Q5:待遇が気になる!
A5たしかに(笑)。そこ一番気になりますよね。ただ、スンナリとここでは明かしません。まずは一歩を踏み出す勇気を持つアナタにだけ、素晴らしいチャンスが訪れることを知ってほしいのです。
 
ただ、ちょっとだけ明かすと、この種のレジャー施設としてはかなり良いと思いますよ?なにせ、フォレストアドベンチャーの各パークは前年業績アップの右肩上がり。その恩恵は当然、現場で頑張るスタッフにも反映されてます!
 
さあ、気になったアナタ!・転職活動中のアナタ!まずは問い合わせから始めてください。いきなり履歴書送らなくてもOK
残念ながら、選考は募集定員若干名なので、定員に達し次第閉め切っちゃいます!行動あるのみ!早い者勝ち!?
ご応募・お問い合わせをお待ちしてます!!
 
問い合わせ先(担当:シムラ)
メール:fuji@foret-aventure.jp
電話番号:090-3345-0970(月〜金、9:0017:00

| 1/2PAGES | >>