profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】栄光の第1位は?2014ブログアクセスランキング!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!
 
先日の降雪も、しばらくの好天で落ち着き、出勤時の眠気も、日陰のアイスバーンに叩き起こされる平和な河口湖です()
 
フジの河口湖事務所では、1月下旬のちょっとしたイベント() に向けて、バタバタ働いているモノもいれば、この比較的穏やかな時期(仕事的な意味で)に、休暇を取っての海外旅行に向けた準備で深夜2時まで起きてるクセに、朝からゴキゲンなスタッフもいるなど様々です。
 
決して、ヒガミではない・・・決して・・・。
                                                                    
さて、新たなシーズンに向かっている現在のフジですが、たまには『はじめてフジのブログを見に来た〜』という、フォレストアドベンチャー初心者の方に向けて昨年のフジのブログを基にいろいろ説明しちゃいましょう。題して・・
 
これでアナタもフジ通!(某有名メーカーではない)
2014年フジのブログ・アクセスランキング!!



 
ちなみにこのランキングは、フジブログの各記事におけるフジFacebookやブログの『いいね』やアクセス数など、総合的に評価したランキングです。順位の隣がフジ独自のランキングポイントです。
 
では、10位〜4位まで、カウ〜ントダウン!(某人気ランキング番組風)



※ブログ題名クリックで、該当の記事に飛びますトビマス。
 

 
昨年2月の大雪害で、フジ営業スタートが延期になったネタ2件食い込んできました。皆様の熱いご声援にいまさらながら感謝感激でございます!
 
また、当ブログをご覧の多くの方には直接関係ない()スタッフの夏休みネタも、地味に人気でした。パーク運営の裏側をお伝えできるのも、マニアックな当ブログならでは!今年もガンガン流します!?
 
さあ!いよいよトップファイブ!
カウ〜ントダ(以下ry・・・)
 
 

夏休みのフジの様子がよくわかる記事です。やっぱり『夏の観光地・河口湖』にあるフジも夏がサイコー!今年もお待ちしておりますよ?

ここで、なんとスタッフ紹介記事が唯一食い込む!やはり主婦が世界を救うのか?鳴沢村最強にして、笑顔が服来て歩いてるといっても過言ではない、そんな悦子に、今シーズンも会いにきてください!
 

 
当ブログは、たまに(というか、よく)『他人のフンドシ』でブログネタを書きます。この記事はそんなグウタラの代名詞()フジ以外にも全国にFAパークは健在です!頼もしい兄弟たちをヨロシク!
 

ここで再び『2014年大雪害ネタ』です。みなさまの暖かい声援には感謝感謝かんs(…以下繰り返し)。自然の猛威の前に、人間の小ささを痛感し、同時に『ありきたりな日常』のありがたさ・大切さを再確認しました。
 

今年は雪が積もりませんように・・・(切実)
 
 
そして・・・栄えある2014年ブログアクセスランキング
堂々の第1位は





昨夏にリニューアルしたフジのキャノピーコース特集!小さいお子様からご年配の方まで、みんな大好きキャノピーコース!
元気いっぱいのお子様を何人も葬った、キャノピーコース最恐アクティビティ『ターザンスイング』、まだのチビッコも、去年リタイアしたチビッコも、是非今年チャレンジしてネ!

いかがだったでしょうか?フジの2014年ブログアクセスランキング。今年はいったい、どんなコアでマニアックな記事が飛び出すのか?皆様のポチッと押す『いいね』ボタンで、人気記事が決まります!(…そして、さらに同タイプの記事が増えます!)皆様の『いいね』もパークへのご来場と同じくらいお待ちしております!
 
では次回!!
 

| 1/4PAGES | >>