profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
                 

週間天気

categories

archives

【フジ】先生&コーチは注目!団体旅行ならフジへ行こう!

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、
コンニチワ!!
 
昨日はめずらしく富士山に雪が積もり、キレイな残雪富士が再びみえて新緑がさらに映える今日この頃なフジです。
GWもあっという間に過ぎ、再びフジの森には静けさが。
 
・・・なんてことはございやせん〜!!
 
特に最近は、土日だけでなく平日に元気な声が響き渡っております。
そう、56月は学校旅行シーズンですね!



 
河口湖にあるフォレストアドベンチャー・フジでは、年間6070もの学校や団体旅行のご利用があります。毎年新緑がマブしい5月〜6月は、まさに“学校旅行シーズン”。スポーツクラブのチビッ子から修学旅行の中高生や、大学の新歓旅行まで、多くの学校・スポーツクラブでのご利用で毎日賑やかです。
 
通常の利用の場合、アドベンチャーコースでは18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要ですが、学校旅行なら当然保護者の方は居ません。そこで、学校旅行等では通常利用ではなくガイドプランをご用意してお・も・て・な・し()
 
3~5人の1グループにスタッフがガイドとして帯同し、貸し切りのパークを縦横無尽に遊んじゃうという素敵システムなワケです。
 
また、キャノピーコースの方には、団体様向けに2時間貸し切り遊び放題プランもご用意してます!!これならスポーツクラブ等の小さいチビッ子を連れていく旅行・合宿先に頭を悩ます先生にはうってつけ!!
 
今回は、そのガイドの様子をちょっとご紹介。



↑:ガイドプランでもあっても安全講習は必須!!


↑:学校の勉強以上に頭をフル回転?


↑:ガイドスタッフがスグそばに…だけどやっぱり高さは怖い?


↑:皆でワイワイ、樹上の冒険は最高の思い出に。


↑:コースの後半では余裕も出てきて、ハイ、ピース!


↑:コースの終盤には、ガイドスタッフともすっかり戦友(?)。


・・・また、キャノピーコースでは2時間の貸し切り利用も!



↑:緊張と興奮のチビッコ達!
まずは安全講習でスタッフの説明をしっかり聞いてネ!



↑:コース上は同じ服装だらけ。当たり前か(笑)。


↑:2時間遊び放題!!元気な子は回る廻る、とにかくマワル!



いかがだったでしょうか?フジの団体ガイド利用?
学校の先生やスポーツクラブのコーチの皆様なら、行く先には毎回お悩みのハズ。フジならピッタリな答えをご用意できます。
もちろん、ご利用にはご予約は必須!ご質問等もお気軽にお待ち致しております!
 
では次回!!

| 1/24PAGES | >>